生きていくって大変だ

アスペの家族と毒親、ちょっとイっちゃってる友人…
私が変だから周りもこうなのか
今幸せなのは苦労したからなのか
日々考えていることを書いていきます。

小室騒動

ちょっと古いけど小室哲也氏の不倫〜引退騒動について思ったことを書きます。


かつては自分のプロデュースする女の子に次々手をつけていた小室氏。
●原だって、d●sの女の子だって、●ちゃんだって。
でも「me too」みたいな、毒牙にかかった的な話じゃなくて、彼女たちはちゃんと恋に落ちたんだと思う。
だっていま一番勢いのあるプロデューサーでスターですよ。
ちゃんと結婚した子もいたし。
ただちょっと後始末がね。
子供みたいに食べたいもの食べるだけで、お片づけしないんですよね。


その元妻と離婚した際の慰謝料から始まって経済的に行き詰まり出して、ついには前科者になってしまった。
ケイコのウェディングドレスはディオール?のオートクチュールでしたし5000万円くらいしたんじゃないでしょうか。
一事が万事、そんな感じだったのでは。
ケイコが騒動からしばらくして倒れたのは心労がたたったのかもしれないけど、何も考えず享楽的な生活をしていた妻としての責任も重いと思う。税理士にちゃんと聞けよ。


小室氏も近年になってソロリソロリって感じでテレビに出て来たけど、なんだか居心地悪そうで悲哀が漂ってて嫌だったな。単に年をとったというだけではなくって。


不倫〜引退会見ではケイコと二人きりで会話も成り立たなくて、疑惑の女性と出会うまでは孤独だったって言ってたけど、本当にそうだったんでしょうね。
家でケイコが待ってると思ったら、気を使ってみんな早く帰してあげようと思うだろうし、事件で離れて行った仲間も多いのかもしれない。
私の毒母もくも膜下出血になって後遺症があるけど、一緒にいるのも電話で話すのもキツイですよ。


自らのEDまで告白して、疑惑の女性とケイコを守った小室氏。
引退は、近年の弱り切った姿を思うと以前から頭にあったのかもしれないけど、また別の場所で輝いていてもらいたいです。
もう離婚してもいいんじゃない?
加藤和彦をご覧なさいよ。