生きていくって大変だ

アスペの家族と毒親、ちょっとイっちゃってる友人…
私が変だから周りもこうなのか
今幸せなのは苦労したからなのか
日々考えていることを書いていきます。

感謝しかないとか。

感謝しかないです!という言い回しが嫌で嫌でたまりません


感謝 しかないのかよ!
いや感謝だけでいいんだけども。
連呼されると若干モヤッとね。。
先日ついにLINEスタンプにまで『感謝しかない』が登場して
どれも同じ方達が連投して来るので。


今までとは違う 景色 が見えるのかな
自分の中では〜
〇〇できたらいいのかなと


などもモヤモヤワード  あと、


かと思います の連投!!!


アスリートの方々がよく使いますよね。
影響力がすんごいんだな〜とは理解しますが。
バカっぽいので一般の方は使用しないようにした方がよろしいのかな、とは思います。
あれ?