生きていくって大変だ

アスペの家族と毒親、ちょっとイっちゃってる友人…
私が変だから周りもこうなのか
今幸せなのは苦労したからなのか
日々考えていることを書いていきます。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄‥!!

二階のリビングで私宛の電話を受けた夫


手書きでメモすることはなく


一階のパソコンで連絡事項を打って


二階のプリンターから出力



2枚残ったハムを


ちっちゃなジップロックに入れて


さらにタッパーに入れて


冷蔵庫に溜めていく



月2万近いスポーツクラブに


5年以上一度も行かず


ナイシトールとかいうデ●治療薬と


特茶を毎日飲んでいる


外出はいつも車



引っ越し代を二度も払うのはもったいないからと


結婚後とりあえずの賃貸引っ越しを拒否


マンションを買って住んだけど


子供が増えて住めなくなった


駅に近い土地を探したけれど


会社近くにも駐車場を借りて毎日車通勤


駅関係ないやん